おかんにオコサレタ
 
比較して予約とか予約とか予約とかしてたらにゅーよーくも遅くなり
 
 

あで 席空いてりゅの

らき座れたし




カエリタイ


途中でたいむあうとするしぱーいは繰り返さないので蛙
 
 
 
 
これで名実共にか
 
 
馬くは言えないけど
 
私たちが今のモーニング娘。ですと宣言しupdateを体現してなお進化し続けていて
 
まるでその使命を負うために集まった人たちだと思えるこのタイミングで更なる新たな歴史を作っていくには
 
 
14(わんふぉー)かどぅかはともかく
 
 
。取っちゃうのかとか一瞬めさたけども
 
引き算ではない+なら
 

あとは本人達と共にあるそれだけだ


今のモーニング娘。ならこれも+にできると思えるし


ぅお〜〜ィ\(^ー^)/


 
わお
 
 
あ〜ぁそうなんかややこいけどたのしみよの(^O^)



気ぃつかへんかた



ちゃんと区別がつくのなら


いざすすーめ