あら、こんな話なてたのか


そーねー


タイトルわかたよ


だーこら見せろ


らき座れたの


ほうれん草などの鉄分ほきうにはレモンや柑橘系ジュースなどと一緒に食うと吸収

あ だー歳とるとたぶん食えてくるよになるきー


右肩アイシングしとけばヨカタ

あいすらぶげるぷりーず


らき座れたの 座れるのに座らないめんずステキ


もみあげ長っ


ゴデバのチョコレートドリンクのみたい


最近なんか甘いもんホシイよね て話してた


ぅお〜〜〜〜一羽のカモメさん(◎o◎) こんなとこまできちゃたらだめだよーたぶん


 
    

あ ジャムとピーナツバター


あるかなぁ砂糖不使用


あ〜〜喜八洲のみたらし 増量烏賊〜〜


誘惑には負けん



かんたんには


栗のさんげたんか


吉卒以外ならやぱカレー紺かな


ごいすージャパニーズとイングリッシュまぜまぜで会話成立してる


ぃえ〜す ほんまや


オモロイ ところどころむっちゃとか(^O^)


ンははははは