yoshichabin2013-07-05

7の月はなにかとつれー月


あいすのん出動


紅子もやてるみてぇだなぁ


あいすのん最強
 
きょおはぶるーのシャツ    中も(^w^)
 
気分だけでも(ふ

ヤベますくがナイな〜ん 最近ほきうしてナーイ


ぷーさん出動


予備はイルよねー。


あ〜〜なでしこの団扇や(◎o◎) いいな〜〜


だいじなのは

お持ちですよ


きのおの鬼明細計上の疲れはどぅやらナイの


けきょくそれ>説明会


そいや定規ツカワナかたんや(^O^)


大化の改新なんだたけ〜〜中臣の鎌足
 
 
子を持った
 
 
ながいやすみをちょーだい
 
そーそーそーそー
 
 

これ何回ミタやろ(ふははは


あで鎌足ちゃんだたけ

中大兄皇子蘇我入鹿

だたけん〜〜


歴マンではナゼかイケメン(ぷ



ながいやすみをちょーだい



はたらきまうすー


はたらきましたー



さぁてナンカレーどっぐ買うきー


 
くーポンのあるときー

 
青信号帰りまうす(ふへへ
 
 
きょおまさかのじぇっとすきーが真っ赤でだっふぃ好きちゃんが真っ黄(゜∀゜;ノ)ノ
 
 
 
挟んで並ぶと〜〜完成(^O^)v
 
 
周り見渡してもんな完成するよな格好誰もして中田(^w^)
 
まさにみらこー(フーーー


んはははははは


冗談みたいやけどほんまでっせ


うぇいてぃーんぐチゥ。

 
ナンとか ふとるのに    みんなそれぞれ体型ワケアリ

のんびり迷てたら今年の誕ぷれallイメチェン服にされるとこやた


メンコレきてりゅねー


契約か〜 いろいろとあんだろなぁ

がんばってほしいのと裏腹なん


ジンセイかかてるものね

美やすしのごいすーとかのん渋さ


お台場へはゆりかもめ?(*☻-☻*)


だーさん soーnandayo


イメチェンといいながらNGはしっかり主張しそれが全て通るのわかている



いやがらせはさておき

お部屋を一歩でた涼しさが裏山

けどちゃうもんはちゃうの

あいすのんでガマンしまうす

dvdミテタら突然消えたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ACしとるはず


隣のぱっどのんやんけ


とかよくあるよねー

きょお食たえろ元ぶちょにもらた烏賊味のあられがえら馬かた(@⌒ー⌒@) 岐阜産らすい


そーだなあ ぷるーちゃんとだたら神