yoshichabin2015-04-19

あたしの生きてるうちにぴょこぴょこミレルのかなぁ




 
わんふぁいぶふぁいとー
 
 

京都御所なぁ あぁやぱあこ丸太町降りたとこ 近くの神社にあることをお願いしに行たのとお礼しに行た

ZDAん時こちで仕事あたんやなヨカタな〜


テレビカーはな昔よぉかいちゃのおつかい行くのに2駅ほど    べつに他のんでもでんぶ停まるんやけどな
 
はーちんはパスポートセンター行たことあるんかなぁきょおのとこからすぐ近く    ま、特になんもないけど
 

ぉ〜〜〜〜デキル人がいる

やるぅ

がんばてえぇことありますよーに


Z ぜんせかい

D どぅ

A あいす


さぁてあたしはCDショップへ参ろう どこから行こかな


あで    これどこ行き

最近ほんま行き先みぃひん

そいやこないだ空港でワンピース読んでる人おたな    沖縄行たか福岡行たか札幌にご一緒したかは知らんけど

えらいぢみなとこで通行調査しとんなぁ



ぢみにつたらこないだ機長さんか副さんかも乗り込む人らに見るかわからんのに手振てはた


乗り込むいうたらこないだ初めて後ろから乗ってんなー たぶん初めて(^O^)


ぉ ぽんぽんずっきのサインある


しまねっこ営業ちぅ


お Dあらへんかんずぃ〜


 
あかんウロウロしとたら汗かいてきた

やはしD盤はナイト


あち〜〜〜〜これはアイスっとく

ぢみに4か6か迷うわよね




ぃや〜〜ほんまよぉがんばるなぁ    乙か07気ぃつけて早よ蛙んだよ〜
 
 
あー見にくかた    こちらのじじょーはかんけーないからだいじょーび

はーちんポーズ

つーかもはやシンクロ

わが家絶賛玉ねぎ臭ちぅ こいつかぁ

サラダからの〜梅干茶漬わず
 
 
栃木    さすがに遠征費かさみ杉てイマ埼玉マデ
 
 
ぷらんA=夜行→コンサート→ちぇき→新幹線    ちぇき早々にsold out
 
ぷらんB=新幹線→コンサート→夜行    埼玉止まり
 
 
 
 
最初の頃あかねちん栃木や思てたのはナイショ
 
 

どぅさんあの衣装暑ないだいじょぶカィカィカ〜ィ