大阪弁かぁ
 
 
こんだけ時間かけて階段からまた違う階段へ    これもはやエスカレーター工事やないよね

 
はさておき    一言で大阪弁いうてもほんまソレゾーレのでね正解とかあらへんし
 
 
あたしの中の大阪弁はいつも聴かれへんけど
 
 
きのおは3pocketsセーフ    ダイソー行きまうすヨーダ
 
ライブ風景やのにオフショット言うて売り場のお姉ちゃん混乱させてごみーん
 
 

ちかれたからダイソー寄らずに蛙


慣れる



ぉ〜〜〜れおんちゃんねねちゃん紅子真風えぇがなァァァァ



またコラボてほすぃよなぁー わんふぁいぶと紅ふぁいぶとかヤバスやろ



今どきのドリアにはbutterいらんねんなぁ はいせーのが言うとたけど


たぶんそのはいせーのも


どちがキツイかなぁ

今度きいてみよー



キョーミが持てない人に


あしたは宴会だー



飲んでる場合やないわいな


とは言わずに飲まないヨーダ