右のお耳に入たと思われる水 出てないよーな出たよーな


半年先の予定がけてーい👏

最初だけてよくある話


そうかなぁ んな大事でもないけどもともと無いんだし

めんくさ度なんてソレゾーレよね 耐性も


それにしても相手の立場が弱いとなた途端😳


ふくぬらさんエー入りどう❓

キョーミない人用とヒマな人用と


どちらでもない人にはなんにもないか😁

はて


これ見比べてよろこぶ人いるのか とか


朝見る時計の時間がすべてちゃう😳 リモコンとリビングと機内で買おたやつとくそぱっどと


目覚ましは向きがちゃうから見えんし FCもんは静針ちゃうからインテリアやし



平日の朝にだけ見たい時計