メリクリイブ〜


うへ〜人が大杉 まず郵便受付窓口に長蛇😱 迷わず切手買て自分で貼る😁

手袋の洗い替えを はいご自宅用です

替えは気分でMaーぽい色 片っぽずつとかのシュミは特に


ケーキやとちいちゃめのホール✌🏻神戸のMorozoffさん


吉子ちゃん元気〜👋

録画のスカパー半分くらいみて2度ほど泣きそになた


おーみーきてぃーーーーーーて叫ぶ人と叫ばれる人😆

米ち〜〜〜〜ん👋


たのしそーでなによりぃえーーーーーー

みんなのお家にサンタ来ますよーに


お姫様なんとか最終話まで

なんかさーどぅさんが女優さん目指すとかいうからこの中にいたらどうだろうとか思うちゃうよねー😁


なに目線😳


ソレゾーレの役者さんの壺はあたよねー👏


あらマナミさん👋入出待ちしたなー1000daysも あの楽の朝のことは今でもお連れさんと語り草😆です ムラでも疲れているだろうに待ってる人のため出来るだけ遠くまで歩いてくれたり

お歌で元気づけられたりもしました

また🖐


お風呂の栓が半浮きで貯まらず😳

きょおはでっけーパネルをね立ててみた ま、スッとはまらないからガンてやたらプレート割れたよね1ケ

癇癪持ちだからしょがないねと