さてといかにしてかさばらずに買い、それを持ち食べに行き帰るかなと🤔 途中でpost officeあれば他の荷物と送るか

送るとなるとお箱に入れてもらえばよいな感じ 緩衝材入れてくれたりするかなぁ


なんだろマイペースで歩いてるのが一番ストレスがない リアル歩行の問題



どぅさんが区切りとおっしゃてたので

わたくしが見させていただいた何公演


続ブラボー👏👏

もちろんあたしオコノミーとかも御座いますけど それが多いかた少ないかたではなくて御座いましたし👀

毎回ちがったりもするけど😮必ずある驚異の勝率


かっこよすぎてビビるわ

かっこいいはなにもキャーキャーばかりではない

リーダーが結果とおっしゃてました

どぅさんが時間かけて築いてきたものがあります

あたしが時間かけて失てきたものがあります

同じ時間です


えーーーーバス止まらね〜〜〜😳


徒歩バックします

四谷only どーりで止まる感なかたか


比べてみたり大きさを測ってみたり重さを計ってみたりはせず

久ぶりだなぁいつぶりだろうか 21組マツコ


そっか吉子ママ✌🏻

ヴィシソワーズぃえーーーーーーーー


骨つきラムちゃんデカ😳

サラダ、スープにライス付きは女子はやめといたほが😁


あ〜蚊帳を戻さんと寝られへんなー

あたしのことだから最小限のIDOにしてきたけども


復元完了。