いんすぴ武道館公演お疲れ様でした

髪切れてよかたですね

とてもたのしそうでね


動かすと痛みが消えることもあるのを😳 座りだから楽でもない 職場のデスク下にオットマン仕込もうかと🤔 同僚に言うてみたらコピー用紙の箱を提案されると同時にスペースあけろと😳

お家のスツール余り気味な感じがする🙄

日々是エコノミー

だましだましやていくしかないわけで

勝手に折り合いつけていきます


少しマシになってきた

グリーン車やのてオットマン車願望


みんなさんお元気そうで


人様のオコノミーは解らん

下向きの音も


選ぶ人様のオコノミーか

だれかバランスわかんないの


とか言うてる人はいらないね

なぜなら踊るため跳ぶためジャカドン爆音盛り上がるため

まぶしすぎても時代はLED