yoshichabin2017-05-28

あでこれでよいのかえ

今朝はヴィクトリアえーんどハワイヤ〜ン(まだいける😳

お箱に詰めるの工場だけなんだてー

あたし自分の好きなもんを推すクセがあるのでちゃんとナッツ入り選ぶ人様のオコノミーも考えたchoiceしたわ


ちょいちょいスペルちがうよね🤗

気にしな〜い

それにしてもあんな大勢で個人のpv鑑賞もあんまない感じよね😁 関係者各位よろしく


スツールIDO やぱしないより楽よね〜


おとのんびりしてることもできず コウソク時間を利用して組み立てますか


あ〜〜あこれが回転すんのか😳

おーーばばあ仕組み理解☝これかんターン👏

これやばい👍

でーけた〜〜👏


自分がライブ不向き人になたことを自覚して

別にすきでなたわけじゃないけど


おと買ったの聴く前に😳

二千年はヤダ



コケらんないスリーッパでの本気跳


まことと一緒にハットグランプリじゃないのが不思議


すんhappy birthday🎉

あらわんこも おめでとう👏