よ〜やとハルカゼV😁

it's perfect,but short time😭 as bonus


隊長整えてまた雪の季節に行きたいどぅ

さて最新作のどぅバケへ


グアム旅行ね 目の前にはおだ〜とはいかないよと

つか空撮とかなに


うわアツソー

うわマスタードいける系


けどたのしそーでなによりで

これ店頭みたくたれ流したい系よね

まだ準備中


明度下げんとまぶひ

もちもちクッションもーいっこいるなぁ

ばばあ水着のおねえちゃんあえてみてるシュミは


なげーな

復活

なかなかねばるわねー


冬季限定作品

泳ぎ方キレーだよねやぱ


うわバタだけはできんのよばばあ あ、背もイマイチか



なにこの急に駆け足感😁 瞬やんけー

やぱねー見せたいほと合わないばばあのシュミ😆


いいわるいの話ではございません。

ぜーたくなので👏

よい映像作品ですな〜



落書きにつきましてはお家の白い壁2面にわたりクレヨンで書きまくった経歴をもつものとしてはなにも言えん

無事取り壊されるまで住んだので😁


10年単位ねー

20代とにかくやる 30代やりたいことでてくる 40代これだてこと 50代認められることが

一か月や一年でなにも か

80にもなると随所に工夫


ベッキーちゃんだ

高杢系😁

化粧がなかなか


後列呼び

バンドねー

6ニンジャないか



ふぐはぶつ刺しか焼き