あ    お茶ワスレタ( ̄○ ̄)
 

 
それ濃いめのんやからかいちゃで薄めたら倍飲める
 
 

リーダーおだいじにな〜


位    みんなでとったどぅー    これからもよぉさん見て聴いてもらいや〜o(^-^)o

きくかわ〜ィ乙


 
あ    背広のすそ挟また    そちの扉しばらく開かへんで(ひっぱれーイ

あら    さわやかよっすぃ〜

せやせや最近描いてんかなぁ思ててん


せやねいろんなこと教えてくれんなたぶん



あ〜どら焼き3つもありゅ



へ〜〜愛理


そいや近大と宮川あきらちゃんなんかすんねんなぁ


るーびーるーびーるーびーるーびーるーびーるーびーるーびーハイボール


表紙

きょおのためになる話 きゃばくらは推しても3℃まで


岡井ちゃん唄馬なたなぁ    歌いおわりもgood

きゃわうぃ