をミタよ
 
なんか数人の人が一緒にいて腕にする革のベルトみたいなん選んでて
 
当然出遅れてて様子ミテタら残り3ヶのとこで(0^〜^)1ヶしてみて戻したの
 
物色中の人気づかねかなー当然気づいてそれにしそうで
 
次にあたしこれなにて訊いたみたいで指輪入れとくのて(0´〜`)フッ笑い
 
 
ツカワナイだろうねー
 
今朝はだー一本
 
 

ハニは気持ちだけですがお大事にダ


上着ワスレタ


前からちち揺らしながら走るネェちゃんお見事


脹ら脛の違和感ぱね


今朝は日高昆布とハムチーズたまご


 
石垣ガシガシいってら〜〜

あ 弁当の割引券ワスレタ


あとで はダメよ〜ダメダメ


あ 残てる即攻元気から


米ちんハローの後輩たのむねー


いってら〜〜わんふぉー

ちょま    なんやえらい増えてへんか

はさておき    声わかてうれしー

この発信力は次期に引き継がれてほすぃものでつ


お    むーびーキテタ