上村さん…

けどずーーーっとメダル狙える勝負ができた五輪人生てほんまにすごい


本当に実力のある選手の証


ニッポンモーグル上村愛子あり
 
 

良い思い出で終われたかぁ よっすぃ〜みたいだ\(^ー^)/


ぬくくなーれぬくくなーれぬくくなーれ

体脂肪上がたなぁー


あのポテチだな


出口21


逆かなぁ


動かない人たちがイルカ


なんか言うてるけどきこえなーい


まいか こーしーのみたぁいな


セブンあたな


やぱつば付きのニット帽ほすぃ


ちとマシなてきたかな    関ヶ原だなー

あ〜〜ぁ文化博物館とこ せぱーいと来たね


屋根あるなヨカタよ


ハロショ京都 ラストの日居たなぁラスト茶T持ってるなぁ


店内モリ娘。パネルでけっ


股関節いてぇ


豆餅ゲト


おかんきのおお肉買いに行てくれたすぃ



1ケだけよぉ(ふふ


(ー ̄(I) ̄)ー <おきあがーれー おきあがーれー おきあがーれー


しばらくお待ちください


寝起きにカバンを変えてみるきー


きょおのお知らせ

我が家でくどぅちゃ〜ん流行りだした(^w^)


(■(I)■)似合わない


やぱみんな手ちべた〜ぃ からちょっとでもてカイロでこっちの手できるだけ温めてたけど5人くらいまでが限界だたかなぁ


少しでも温めてあげたかた


乙か07〜早く無事に帰り着いてねー


早くカラダほぐれろー

あんなに似合うとはねー

うぉ〜〜風でてきたぁさび〜〜〜〜冷えてきたーー


ロシアのユニなかなかイイねー


ドイツのミズノとノルウェーレッドマンもなかなかの


ニッポンもミズノか〜イイね

スマイルジャパンごいすー