腰がァ〜〜〜〜


股関節がァ〜〜〜


とりあえず伸ばす伸ばーす

そしてのあいすのんで足熱


なんやめちゃめちゃ学生多くね


なんかあんのかな


受験かならがんばてo(^-^)o    ばばあは空いたとこに座ります

そいやこないだおかんにあんた手ぬくいなぁ言われて熱計ったら36.1℃やた(^w^)
 
のはかんけーないけどたしかに冷たいなぁ(ははは
 
 
やぱすんxどぅはミテテな〜んかあるなぁなんだろう    すべらない何か(^O^)
 
ベリーズのコール笑た

さぁび〜〜〜〜〜〜    きょおでなくてヨカタよ

けど歩きまうす


いつかぬくくなるいつかぬくくなるいつかぬくくなる



わからんけどね


ほんまの理由はキャラメル食うたから


そんなもんス


フードに残念な向かい風


ほんまにめんどくさいんやなー


そいやデパートのバレンタイン特設がババ混みでイートインがヤバスらすぃ    あげるのでは

 
バレンタインも自分チョコからもはやイートインか(一人じゃないですよと全力否定
 
そこ

そこ大事なんでしょう


あ 冷凍庫にピノあんのワスレテタ


ユザワヤ全品30%おふ


でんちゃマツコの数分で紅子のオモローワールド堪能

それにしても女子のカバンになんか食い物入ってる率は異常


目の前であげあいっこスタート



とりあえずほめるよね(おいしー


なぜかプレゼン


カナダのユニなかなかイイねー


ニッポンおしぃー!


がんばれ入賞ビリーブジャパン

ニッポンニッポンニッポン\(^ー^)/