カラーという名の白毛染めんくせ〜〜〜〜


空いとるかなー


ぉ紫吹のリカちゃん


おかんの推し唯ちゃんちぅ


さまなーいぶるぅさーまなぃぶるー


ガラ民死ス


借りまうす


ふははははははベリヤバス


おかんの思て勝手にホームに入れたらアニキのやた

あんどーろいどカァ んー


あで    これ乗り換え

なーい

色は変えない


すまほの画面をせっせガラで撮るとかシュール


ミラーレス=軽い思てた

Tホルダーは長年持ってると色抜けてくる(以前のは)から保存用と複数個をオススメする


たぶん雨がしみたりして


わんふぉーふぁいとーー\(^ー^)/


おーーーーーーペンライキテターー(◎o◎)

ベリーズまたのちほ

ぽちてゲッツ(o^∀^o)


ヨカタよ〜〜〜〜〜〜〜〜





ほっ。


だーさん‥じぶーん あたしも青封筒ヤブク派( ̄(I) ̄)/


オーディションにつきましてはそれぞれの書く言葉を見てから


あとやたらアルファベットで略してあるのがわからないのはだめですよね


ライブはたのしーもの楽しむもの  そう信じさせてくれたのが4代目リーダー

楽しませてくれて楽しんで

決してうまくいくことばっかじゃないあたしが