yoshichabin2014-03-16

こないだカバン代えたのででんでんででん

イクラはねMCでね電飾がイクラに見えるつていくらでもどーぞ記念の


そいうのでいんだよね


無事に初日ツアー開幕
 
心配する→信用する

行けた時にモ〜1本ゲッツ(o^∀^o)するする


笑顔=若くミエル=子供の頃の顔 なんだて〜


あと手を上のほに維持できてると


あたしみたいに新幹線で隣の座席にもたれるためにとかは

食たどぅーーーーー(てめえのは撮らず

こーしーのみて〜〜〜〜


アロマ探してたら匂いで頭痛い


晩メシ

ラベンダーとオレンジはゲト ローズマリーとレモンは予約と


おかんのためとはいえ頭いて〜


ディフューザーとかないんだけどね(ははは

明日誰かにきこー(^O^)


そいやきょお連れが無印のカレーがHOTて話してた


ふはははははははははははははははははは


 

親父のインド土産の使い道をひとつ決めてパシャ

後のはまだわかんない


いつ着ようかあのベトナムT


あたしヲタTを着ずに持ちながら不動でひたすらよっすぃ〜のぱふぉをガン見する人でしたか



それくらい好きでしたね


いいblogスん