yoshichabin2014-03-17

あじ‥はともかく効くと吉


ほどほどに


あじだすのリュックか


フエキのか


きのおの串揚げ食いほで記憶力の無さをあらためて実感‥
 
30種くれぇの中から5種ずつ選んでくんだが頼んで食いながら頼んでしてたらそのうち何度も同じの頼んでくからだんだんごちゃごちゃなてきて
 
そのうちメモらなわからんくなてきて
 
ぃや〜ほんまヒドイわ
 

とりあえず名前がデテコナイから人もモノも あといつごろのことだたかとかほんまヒドイからびくりするよ



そんなにぼーっと生きたいわけでもないんだけどね(ははは


上書きされないよに必死なこともあるし(^O^)




最近綾瀬はるかとがっきー交ざるし


さすがにきのお晩メシ抜いても胃ちゃんがモヤッと


さぁそんなこんなで4月とは関係なしにノート花王


ぉ〜こえ〜〜〜 退却


モ〜ねぇ自らToDoノート作てねぇ


秘密のは秘密の


きのおは世界一の匂いを嗅いで( ̄(I) ̄)


なんか月がオレンジだよね


裏山ちゃん


( ̄(I) ̄)<にせモンちゃうで



わからんけどね


えぇなー夏休み


熊井ちゃんでしまいそやな乙


くはははははははははははは


くりーむしちゅー好きだーーーーーー

マナミさんだいじょぶ食えるのかなぁ


やるぅマナミさん


いちご

からの〜〜〜〜



さてまずは5色ペンカスタマしてからの〜〜〜


 
    投げ飛ばすどーーーー

どぅさんはじまり乙


ばばあは出禁くらうよ〜


立入禁止か はぃまたがなーい


とかなんちゃってにリアル話しても(さ