あぁ勾当台か〜
 
わんふぉーふぁいとー
 
 
あたしは冷蔵庫の食材と

吉子ちゃんでんぱのトドカナイトコロにいるの


かな


一路くんだァ


おかん同じ件名で3連投

ひょえ〜〜てめえで作たゲーのそふとてめえで買うんー しかもハードから(゜∀゜;ノ)ノ

もらえないのねー


荷物が完璧にピタリ

はぃ
 
 
 
 
 
 
 
 
なんじゃこりゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
あれパタパタちゃうなぁ思たけども    けども   けども


え ナニコレ(・(I)・)?



ちょっと待てくださーい


なにがどぅした



えーーー



うっそまぁぢコレ



あ〜〜〜〜びくりしたぁ


 
え    でもナンデ

吉子ちゃん〜〜

きょおはいちだんとかわいい

日傘いるくれぇこちはあちぃゼ


きょおはお気にのT


けきょく冷蔵庫は人に任せて(ヒヒ



さ 落ち着きまうすヨーダ


わからない人にゴルフの説明するてこんななんや〜

いるよねー距離近い人


んなことねーよキャメ


ダンスのコみたいやけど声やんなぁ


ポンド



なんや今の間は(^O^)


キャメの間好きちゃんやで


こないだトイレにコテあたんだけど けこずーっと


うん、そうだね


あ〜〜〜〜トンでる


あらとろんぼん


校歌や行進曲を吹くのにずーっとパイプ椅子に座れるのねー

あ〜やぱこの色がいいな


まぢか‥ 続かんのぉ


 
 
 
まぢかぁ


あかん凹む



うわーしらんかたらよかた


ちょっと悲し杉るので