yoshichabin2014-01-18

からの〜〜白


A-PARTをえーぱーとて読むかあぱーとて読むか


 
かわいいコはいない
 
やぱが好きちゃん    乗ればそのままなんて楽やん

但し最前

マンガ読みながら運転してるトラックとか勘弁だョ
 
 

なるほどぅ


じゃがバタ天なぅー
 
けこまる天率高い気がス
 
 
この先乗用車横転あららら

あ〜〜ヨーロッパ行きたいなー    またでドイツの街転々ととかぁ
 
白ソーセージはさんだだけドックがちょーーーー馬いかたモン
 
あの道間違えてアリエネ高速Uした運ちゃんまだやてんのかな(^O^)ヘタなジェットコースターょり迫力満点やたわ
 
 

かわいいコはきゃ〜〜つたりなんかしちゃて

近くはォ〜〜やたか(ちーん


その前に先にやりたいことがあるる


今年したいね


て思て数年

ぉ〜〜らんでぶー

大型で3500yenか


あの耐災害ベッドいいなぁ


このめーいぱい感推せるゥ

あと8日で28のコのきのおのトイレちかい話でなんや自分もそんな気になるきーな件(ふひ


きょおはお日柄吉なのねん


地下鉄乗りほイイね

あらぽんキテルキテル(ややこしい


タモリ論熟読


押す旨事前おしらせキター


ぶーつにしてヨカタ

そう申し訳ございませんでいいのさ してもないご協力ありがとうとか言うからイラッとすんだよ


ね、ねわざとわざといつまでもごいすー

またごいすー

なわっきゃないZ


ぃや〜残業続きがぢみに響いたのか単なる容量不足か(ははは

腰ヤバス


りしゃこ姐さんのおろし髪ごいすーヤバーイ
 
雅さんとは蕪らないの
 

ぽぽたんカワイイ


髪気にしなくてよぉなったんかなー


たのしーのが一番

さすがチガイノワカル雅さん


こちらもさすがの重生でなくともwebでミセルと(おしまないねー


その仲良し亀らごいすーやたな(^O^)


笑顔の君は