yoshichabin2014-01-19

きょおの会場場所は知ってたけど念のため最寄り確認すんのに日本特殊陶芸ホールでググりましたがなにか


なんじゃこりゃめちゃイケみらこー着地オモロ〜

おかむーえーんど編集さんくーす

落としはそうだけど絶品かわいさあってのなせるわざ


つーかあたし的にてんこ盛り杉て禿げヤバいんやけどぅ

ぃやぃやぃやぃやぃやぃや
 
きのおもね
 
すげー特別な日ではなくても
 
チケ申し込んでた自分ホメテヤリタイし当選感謝
 
 
 

なになにすんどぅにふくどぅにキテルどぅそれからぁきーどぅからの〜安定のまーどぅだーどぅ中二どぅ‥etc.

中二T売れるかもな


元中二とか

中三になりましたとか


まぁいか(^O^)


Tといえば

これをねきのお着用しようと企んでいましたが中野某所でカード払いできずあきらめたのでwebで(^w^)

きょおは頼んでた防寒着の受け取りと買い出しの荷物運び以外ぼーと過ごした日曜日
 
 
 
はぃ
 
 
モ〜いーかぃ(はは
 
6期メンバー重の周年
 
一歩ずつ悔いない娘。人生を元気に過ごしてこれからも一人でも多くの人を幸せにしてほしい
 

100均のA4クリアブックにお写真入れてったらナチュラルぱうち状態になるのだが(ははは


今一緒にお仕事してるメンのしるこサンド好きちゃんみゃー産ちゃんだよ


なつかしの深谷ネギのふっかちゃんキターー

ヲタも積み重ねです