間に合た〜〜ョ
 
きょおは壮行会ですね
 
がんばれニッポン\(^ー^)/
 
がんばれモーニング娘。'14\(^ー^)/
 
 
人生かけてる選手のみなさんを人生かけてる娘。達が気持ちで送り出してほしいな
 
同じようにみんなついてるゼ
 
そのパワーを選手のみなさんの為に
 
 
バスクリンちゃんいるのかな

応援される立場でわかることもあるかな


誕ぷれ買い出しちぅ ヘアアイロンとかわからね〜〜〜


フォーメン(・_・)


あぶぇだ(・_・)



大越さんなら


あかんか〜〜

やぱバスクリンちゃんか(^O^)


きょおはバスクリンちゃうけどぅ


なにがてスピードスケートのユニフォーム

女優のニュースは流しても


 
 
あらぁ〜ぅーわぁまぢかまぢか当たってやんの
 




まぢかーーーーーー(◎o◎)


どぅさんにどぅさんにどぅさんにキターーーーーの


そーねーおへそは岡井ちゃんとして



ハルこ〜〜めキタ


 
ララピピいっとく(FuFu

というのはおいといて歌いたい思うの歌えたら吉

先入観をもたずにオール