yoshichabin2014-01-17

駅のエスカレーターがしばしナクナル

やべワスレテタ

ツイさんくーす

毎日やてるつもりやねんけどなぁ(ははは
 
 
失恋しなきゃイーヨ

きのおの隣のお鍋のお肉のとこにスーパーちり毛が付着してて(これまた視力低いコが見つけるという
 
すぐ換えてくれた後のお肉がナゼか柔らかくて馬いとあたしたちにもまわしてくれて
 
これはupgradeなのかキリタテなのかと言いながらパクパク(明らかにチガウの
 
以前同じメンで行たしゃぶしゃぶ食いほのは追加したら明らかにdowngradeしたなで(^O^)
 
 

カスタマぽんキテルにはどこかでお会いできるのかな



19年前の教訓がいかされつづけることを


きのおつり橋からジェットコースターの話になりほんまこっちには絶叫系乗れるとこないて4/5の人が言うてて
 
 
 
富士急キテ〜〜〜〜〜〜〜〜

 
絶叫ハイランド

本日のデザート たまたま(片方だからたま




んー


お(・・) きくちゃんきくちゃん変更きくちゃん



お〜〜しらんかたぁ


551並びちぅ


おかんに

んー風がでてきたの


さむいやないかーい


桑田さ〜〜んモ〜いっかいダーしよーーーー


モ〜いっかいかぁ