yoshichabin2013-11-04

たのしそ〜やなぁー


どぅ期の姉貴メシクボはっぴーーーー\(^ー^)/


麺食う米ちんて(ばくわら    米ちんヨカタ

モテ女東北ヨカタねー

それにしてもやきう帽がくそ似合うよになてる(ほほほー


好適時

なんやじわじわキマスな〜


きょおもらしくたのしめ〜〜


オレ様は予算検討会

やと設置でけた〜〜〜ん

収納しまうす

わが家はスベラーズ(ふふ

ベリーズは好きちゃんよ〜ん


収納のよゆーはこころのよゆー



んーあたしはちゃうな ソレゾーレねー


共通点かんがえたり簡単にくくたりすんのきらーい


すんp(^-^)q


東北の笑顔いぱーいがうれしいなぁ


ほんまに希望と活力になてほしい

担当乙

Upanddownか


人にしたことは自分に蛙よ〜〜〜〜ん



うォ おやさゆみんみんだは











うわ


 
ツアー日記といふより(んははは    

そろそろにゅーよーく思たらウーーぅぉ
 
 
う、うつのみや担当さん‥推しの前で

あしたもすっきりほりほーい