yoshichabin2013-11-03

ルールがわからない守れない節度わきまえられなかった人が公職についているべきではない

たとえ1秒たりとも無駄にせぬよう不測の事態にそなえて後ろで支えてらっしゃる皇后さんにも失礼なんて言葉だけで済むわけはないわな

この期に及んで更に責任転嫁とは公人としては許し難し

矛盾なく一個人になられたらいかがか




それだけ浅はかということです



あで こんな時間… 12じ(逆算ちぅ。


間に合わん


がちじゃなくてヨカタ〜(ぴー


お土産の明太子海苔よーし


あ〜なんつーかこうクククてなるのセンスがほすぃ〜ん

あ〜喉ヤバーイならなくてヨカタ(ほ 気をつけよ〜ん


乾燥シテルよねー ちょいと水分ほきうしないと急にヤバーイの


かぼちゃコスけこ好きちゃん

きのおやとおとんに誕ぷれあげれた    暖ぱんえーんどべすと
 
暖ぱんはレディースの色が気にいらナイトであたしもめんずSにしたからオソロっち(へへ

腰から落ちなきゃ吉(^O^)


お返しが冷凍牛メシとかさすがおとん(ふふ


安定のふるーつさんどぅ

ケータイのデンチがですぃたー
 
関東揺れたのだいじょぶてだいぶ遅。
 
 
東北楽天ゴールデンイーグルスものごーつぃいーーーー
 
おめでとう
 
キャンプからマー君まぢおつかれ
 
頼りにしてます女神Summer
 
 
だーどぅー
 

足でゴニョゴニョ(ふふ



これで癒されよ〜ん

鈴ぷろ暖色似合うの