yoshichabin2014-08-15

くそまだ咳が 昼間最小限でヨカタよ チカヅカナイシ


はぃきょおは平日


そいでもさ世間は休みかもだけど出かけりゃいろんなとこやてる=働いてる人がいるだぁの



華麗なるケツ文字だがなんかね前のめんずの首とその斜め前のれでぃーすの頭の間の隙間を少し屈まなきゃミエナイまるでのぞきするみたいで瞬時に自制したのに始まると覗いてしまたのは


ミエナイといえばよっすぃ〜。の浪漫幕張開脚 あれはほんま地べたベタンで全くミエズその場に居た吉ヲタには涙目絶叫モンやた(約1名挙手)距離もそーとーやたけども

当時には異例の後日映像公開されたのを今でもはきり覚えている




へ〜〜こんこん垣さんと


そーだなぁりあるライブででもやたら覚えられる鴨ね(ははは


いつもは階段をきょおくらいはエレベーター(人稲


かいちゃにいける隊長ではあることに感謝


つーか身内の研修生でも覚えられないのに



それ何百とかいないよな


ハロショやら会場に頼まれでさきちー見分けつかんくて困たことあたけ


 
ケーキヨカタやるな

きょおは山芋と納豆なきぶん


山芋は短冊にして


足湯して


わずか半日でここから完成させるおかんテゴワス


次なにしょー


雨がシャワーみたい 悪くないね


んーかにぱん150コ分か


悪くないね


スターウォーズへどほんか


そろそろ買い杉て蕪りそな


いつか同じの買うきーω


視力検査のて買おたんやたけ‥


中野でミテ気になとてんなぁ


むーびーが むーびーが むーびーが


あ エコバッグが違うバッグに‥


え    長芋と山芋おなじ


ふぅ 30mもった



大学生の頃が一番バチバチメイクだた(by28歳かいちゃ員

 
ひとこと    風呂場で足湯しながら鼻かめないやないか〜ぃベリ

長芋は短冊ではなくすりおろし気味な線状でとろろふぅ蕎麦になた


きゅうりとタコの酢のもんにアジの酢漬けに納豆まで梅酢たれはやたから納豆はなんもなしでグルグル

あしたは出かけられるかな〜 うにくろまで



親父に何か