( ̄(I) ̄)腰縦2sに首後ろ1s湿布付き吉


愛チュン〜

どこ


たしかに なのでサプリメント飲みましょうか


 
ねぇちょーだいヨー

そー長くはかからないとオモウワケ


ヤなことあるよねー


オレガオレガノ大人気ないのきらわれるよ

人には好みてもんがあるんだからさぁ


理由があるしー


かわいいシャツないかな 37000yen はい次の頁


あ せけーん ̄○ ̄;


重よぉ地元で発表できたな


冷やし中華食お


え〜〜〜〜不発かよぉ




花火は鎮魂 夏の夜空はかなしいから


あることをはじめてみよかな


シングルだけやのぉてソロアルバムまでいこーーーー


そして一筋さんらがみんな行けますよーに


足湯して 今宵はミステリーナイトと懐かしの1曲 あまり動画でミルことはしなかたんだけどな(へへ


好みなもんで(^O^)



これが唯一にならないよーに(はははは


サビはずーっと一人のあぷだたのとか知らなかたなーみたいな


それでも娘。になるということは歌手になるということ

だから歌手道重さゆみさん

がんばてきた貴女の


かけたことあるくせに
 
桃のDVDやナイト    名前が(あはははははははははは

あとね工藤先輩におだにマコに これだからヲタはねー^w^


うにくろは明日に順延


きくかわ〜ぃ

重長文乙

(⌒(O)⌒)/<はーい




あで そのへん


先に決まているほが先


知らないものは知らない


お TOP画象これ はぃこちカイマシタ