なかなかえぇblogやな


初代の補足付きダノン

朝から納豆にしよかな モ〜家族は食うてるナニかなぁ


えーと     試合でしたか    ちょっとよくわからなくてすいませんでした
 
 

きょおはうにくろ2h→いおんハシゴでけた(上出来

うにくろで3公演分とか


 
KIRINの微糖缶こーしー6ケセットにどぅさんの推しいるかわからんけど3人のビジュアルミニクリアファイル付いてます


わたくしはなっちゃん(ぺろキャップ



ガッタス\(^ー^)/

ガッタス\(^ー^)/

ガッタス\(^ー^)/


おわてたらごめんなさい。


きくかわ〜ぃ

さりげに最大限にえぇこと言うのハローの師匠



その積み重ねがハローやな


あら 臨時店とかやてたんだー 甲子園くらいなら行けたな〜(後祭



またゲームとかやてたのかなぁ(^O^)


弱い者には物申せる人今回はこれ以上大人気ないよ


残しますねーさすがの重 あの時も居たんだよな


とかオモウワケだけど

きょおあたしは行けてないけどきっと重さんらしい中野ラストだたと思えるし

横アリまでいい意味で変わらず生きてくれると思える多くの人と共に



行けないといえばきゃぷてん コーチ餌食たのしー


行けるサポーターえーんど太鼓隊のみなさんお願いしますm(_ _)m



そのまたを願って

ガッタス\(^ー^)/

ガッタス\(^ー^)/

ガッタス\(^ー^)/



待ち受け画面一瞬替えよか思たがな


ワントラップかツーか