遅いのやとよゆー(へへ
 
みんなわいはに旅立たかな    良い旅を

きのおの夜はさぁびいかたよぉ(ムツカシイ


きのお所さんので洗髪についてやてた
 
お湯で髪の毛の汚れはほぼ落ちるからまんべんなくよくかけて流す
 
シャンプーは手のひらでよぉ泡立てて頭皮を指の腹で洗う
 
頭皮を乾かす(これは美容室で教えてモラタからやてる
 
 
うにくろのかいちゃ用ぱんつこのあたしが裾上げずに買えたんやけど他の人だいじょーび

いや〜ボタンもファスナー(チャック言いそ  もせんでえぇて究極の早着替え兼やな(^O^)

きのおはタンクトップを買いに行き まず見つけて6ケ選んでしばらくしたらまた違うタンクトップ見つけて3ケくらい選んでしばらくしたらまた違うタンクトップ見つけて3ケくらい選んで


さすがに最初のいくつか戻すよね^_^;


生地がチガウのねー


あと親父にあげるの5点ほど選んで



赤が好きらしい



さすがに1ケだけだけど赤は(^w^)


ふぁ ふぁ ふぁ〜るす様だァ(◎o◎)


え〜と ゲルインク買てばんくー行て あとは‥


赤5→赤3オレ3


あぁナニゴトや思うやん


重モ〜えぇで


あ せけーん!


3ケぐらい買おとくか


3ケ買い占めわず


あ〜〜〜〜靴下買うんワスレテタ( ̄○ ̄;)


要るもんは要る



あ おかんのはらまき


あれカタカナいけたけ




安定のおズボンでヨカタな アニキがくどーちゃんはこーでぃねーとはしないのかつーから中学生はシナイと返答しておきました