yoshichabin2014-08-19

今朝は早いほ
 
すき好んで行く人より大使館員の安全第一    義務でもなんでもないし

朝からでんちゃで会話でチカンチカン言うてる若男引くわ

それより引く朝からくそあついのに密着高年ばかっぷる 暖房入れてみたらいかもな〜 ニブイから感じないかないろんなイミで

今朝はIt's easyスタート

なんかてんそんあがる靴下花王


重さん退団前のトップスターみたくさらに細ぉ細ぉならんでよね


きのおのいただきトマト馬かたo(^-^)o

それにしても髪型うんぬん言われちゃう人てぶちゃけどれもイケちゃうからだよね


めんたるへるすかぁ ストレス解消つーる少なめ(へへ


ゴロゴロしてむーびーみてらいぶに行てツレとおしゃべり〆( ̄(I) ̄ )(たいむあーぷ

ストレス項目はカラダ起因2ケ睡眠起因2ケ心起因0


わたくしが朝快適に起きるなど一生ありま10からそもそもこの問無効的な



AKAGIのBLACKが冷凍庫にまだ5p(気になるきー モ〜2日連チャンで食うてるよね(ここでSTOP


わたくしのザンネンなとこはなかなか曲名≠なこと

寝酒 ホットミルクがおすすめなんだて

寝る直前までケータイやらミテル

こないだふと最近ミネーな思てター(ははは

旅のおもひで Europeに2weekやからて下着12セットくらい持ててけきょく3セットくらいを洗い回す(んないらん学習



Parisでラーメン1杯 1000yen超


今では珍しくナイトですが