さぁて快適な年末のために


快適なOffともいふ 部屋の模様替えというよりもはやデッドスペースちとでも解消




やぱね衣装ケースに入れて積み上げたら開けないやぱ引き出しタイプだなぁ(わが家の見解
 

ちゃんとびふぉーあふたーになるように    あたしやると決めたらやりまうす系
 
 

まだほすぃもんをスッと出せず    てっしゅはココちゃう
 
このバッグもいつまでも新鮮なんやろか

きのおはある番組をミテたらアニキが昔関わたらすぃのひたすらやてて
 
ミテルだけやたらおもろかた
 
ゆる〜〜いのやたらえぇけど    なんかでけそなん借りよかな
 

弁当箱買う


同じのあるかなぁ あたらしいの探すとかめんくせ杉る



さ 選んだからには責任も


選んでない人も



おみかん10ケ背負いちぅ きょおはせぱーいとをすっからかんにワスレテタよねぇ(しーーーーーーぃ


悪気はないの

ェェ〜〜〜〜同じのない悪寒


うそん雨村


まぁぢか〜〜〜〜〜〜〜〜


あらへんあらへんやん


ちーーーーん


きのこーのこげんきのこ鍋ワズ    〆のクリームチーズりぞっとヤバス
 
アボカド馬し

てるが白軍服で階段降りたと イイねーこだわりとインパク

記憶に留めておきたいのはソレゾーレにあても



ナニで語るかも


デカ文字が読みヤススて思ってない思ってない思ってない


あまりにオレンジ一色のダウンはださい