あーしんど
 
 
娘。のデビュー日か    リーダーさんくーす    がんばていきましょーい

おはよっすぃ〜やで    ミラコスタはどこの行たのかなぁ
 
 
しんどい体質発動    そのうちおさまり
 
ダイバーシティ    んーたぶんあのへん

寄せてくるねぇ

きれーな海辺をミルのは好きちゃん 泳ぎつたら重とプールか


きょおの差し入れはオリーブオイルぽてち



ぁぁぁぁユザワヤ


思い出した〜〜


チョコベビーの誘惑にあさり負ける


完食


おとついあたしが小学校1年生か2年生くらいに見学に行た町のパン屋さんがなくなて同じとこにできたパン屋さんに行き
 
そのなくなたパン屋さんで好きちゃんやたチーズがゴロゴロ入たのんあらへんかなぁ思て入たけどやぱお店ちゃうからのぉて(´⌒`)
 
しゃーないからコーヒー練り込んだぁる生地にコーヒークリームはさんでるやつと安定のジャムパンにした
 
ジャムパンはジャム多めで空洞あんまあらへんやつやた    ジャムパンはあの空洞となかなかジャムにあたらへんのが