yoshichabin2014-03-21

ポスカに何か書いてくれるて並んだらあたしの前でタイムアウトでどっか行かれる夢をミタ(P ̄(I) ̄)P残念

SATOYAMAのDVDみてたら寝足りない    つーかまだ途中だし    つーか部屋の空調ついたりきえたりがけこうるさいかたの

そんな今朝の朝食はスーパー紀ノ国屋のぷりんぷりんぷりん(ドドンガドン


かいちゃのコ今ごろグアムでごるふぁーだな


あのホタテもらえたのかな


お 07たいむ


ぽん1連投乙


どこから出れるの


行きたいところがありまして


商店街


おーーーーぽいかもぽいかも


℃の歌が流れた


上に上がってく焼肉屋さん



だけでわかるか〜〜〜〜


 



中おぼえてるんだよ〜


久ぶりに浅い眠り聴いたな


五木&ひろしナメのくすりクドウ


ひたすら固い麺を旨味0のスープで食う これで950yenとかかなり涙目


ニュートンあたどーーーーーー


フツーの土産のとこには中田( ̄○ ̄;)

リクきいたらせかくねググってくれた人がいたのでね


マスカットサイダーとかぁ前沢牛弁当とかぁあきらめて(ははは


ほんまわかててもキツいライブするなー けどえぇライブやで2階3階まで届くね

まーちゃんみーっけ

意外と近くにいるのね(^O^)


あとねーさくらちゃんとあゆちゃんあたかなぁ



楽しむよゆーあるかわからないけどキツい日程もなんとか全員で乗り越えてほしいな
 
そしていろんな所で待っている人たちにぜひともたのしーライブを見せ続けてくれることを願いつつDマガ買い忘れたことを思い出しつつ
 
それにしてもえらいライブやなぁ
 

初めてな曲もありまして ほんまに飛んでんや(◎o◎)とか時も空間も距離も超えてかとか

それぞれみんな出逢えるとイイよね



ちゃんとUpdateもパワーアップもされてってるし

かわい過ぎたらしいですよ

よぉきくからまたか思てたけど(はははは


きょおはコンビニおでんかな(ふふふ


おつまみはカイマシタ


駅行きとは逆のハズ


さぁぶ〜〜〜〜〜〜 ここイルミネーションの


道がチガウから逆が逆〜〜〜〜!一駅戻てもたぁぁぁ
 
 
雪降ってきたし〜ぃ
 
 
やとついったーー

あのコンビニまだあた    ローソンはなくなてた

今疲れているせいか もりばか にみえてしまいました


コンビニ行ってきます


はぃサラダからいただきまうす

あたしはいろんな勇気を持ってはいますがその格好を一人でする勇気を持っていないヨーダ


つーかあの串揚げ以来ちょいヤバス気味でそこ挑んでる場合ではないし


あ〜〜〜やぱ寒いのにはおでんだねぇ

こんにゃくいなかったよねー(代打餅巾着

おかずだけじゃねー

片寄ってんのは持って帰ったら横に向いてたよね(◎o◎)


デザート ではなくておつまみのハズがコンビニには伊達さんいらっしゃら中田( ̄○ ̄;)

復活されたそうです 桜のチップだて(⌒〜⌒)

サラミはすぐサラミの匂いするからじわじわスモーキーするならチーズかな


やべ結構腹いぱーい(^w^)


電動フットレストえーんどサービスこーしー馬かた〜