yoshichabin2014-03-20

ニッポン!は初期のちょい顎あげのドヤ顔がすき


雨上がり

雨だと花粉マシだよねと思てたらこないだソーでもないと重症患者が


あーーサッカーコートがある(◎o◎)


うちの洗面所にもあるよ(^O^)


きょおはね即攻元気のお世話Summer(ちゅー


わかりました空腹にるーびーでつね 今から買いにいきまうす


まわるかどうかやてみるねー

みちあふれるはなやかなかおり いっぽんでまんぞくできるすぺしゃりてぃぷれみあむびーる だて


ふよっしー内輪で流行ってんの

さ メシ


お外でもちゃーんとサラダから


豚汁Love


お〜マワルマワル


今ねヲタT恐怖症なん


24hひとみちゃんキボンだけどさひとりじゃできないでしょーだからいいよー


とかね酔ったフリしてみる


増税前にいろいろと買いたいのでつがそーもいかないので後でぽちりまうす

くさくてすいません


きょおはスピーカー近くてよく声も聴けました

苦手なスピーカーも



どんだけばばあやねん


はさておきかわいいて自覚しててなにより(⌒〜⌒)


きょおは    はこおはこおよっしーのぱんつー  モ〜ねぇだーいぶスケてきましてね

家宝もね履きまつ


いいなー貫禄ない人(ちーん