わんせぶんふぁいとー


夢ではなさそう

メシ炊かなきゃ きのお発芽米切れてたの忘れてたん😳

米びつのフタすんの忘れてたん🙄

きのおは網棚に忘れたんトンカツ弁当😞


いつどんな風が吹くのか

未知のことに不安を感じないことはないだろうけれど自分のすることに自信を持てるようになって卒業していけるとかごいすーすぎて
もはやわたくしごときが

少し先の予定が決められるようになってきたとはいえ


美弥あーさーれんこん写真しうキボン

きょおはサンド持参の鑑賞会ぃえーーーー

エリザのガラコンやばいねー ユーヒくん👋

ステラロッソも👏

オームシャンティオームも


中継とか足を運んでみようと思いまうす



今先のことはわかりづらいし決めづらいけど

決められるようになってきたら


めいにちだからて唱える量は同じ

久ぶりに聴いたわblue moon blue👏


あら慌てて購入多いのかしら