おはよっすぃ〜 緑のえぇ季節やな

2セット残り 1セットは取引先の方に あと1セットは


どしよかな

早よ髪を戻したい

白毛退治より優先したひ


このくっくはいけそだな こないだのだんだんキツなてもはや出血してたし😳

ローテ入りしよかな

これあたしのだよなぁ🙄


ちがうやん 23半とか😳

ロス先取りしすぎてて若干


頭でわかっていることは、

じゃあいつまでならどこまでならいいとかよくないとか

一発屋さんを一発も当てたことない人ばかりが揶揄するとか



ないよね


もしわたくしの人生に理想のアイドルというものがいるとして

いくらでもやり直せて好きなだけ選び直せて


わんえいとには進まない人であってもまた選ぶ

何度でも選んでこの道を歩いた人を見る

何一つ変わらなくていい



わたくしの理想あほほどハイラベル

あほちゃいまんねん


※private opinion



マタココカラ


だいじょーぶきーとだいじょーぶ fu〜


あらうらやま〜

髪の予約しよ思たら月曜だた😳

早よ戻したい


🤐

雑やねん 音の捌き