yoshichabin2015-08-13

 
あで    ダイヤおかしくね

 
いっつもとちっがぁう

 
名前わからんやろ思たらちゃんとT着とん    たぐっちくれぇは覚えといたって
 
着てへんお姉さんらは
 

あ〜あやぱ座られへんなぁさきのにしときゃヨカタな


 
課題ミタ    なるほどぅ    せやな広げていくとえぇな
 
ZDAはオワタら近くて

もはや座りにあるくのがめんくせ


こちは通常モードか


あ〜〜今朝はあちくナイトふぃーば

研修生でアイドルソング祭したら

すんオヤスメ
 
 
ダレか荷造りして

 
休まないけど

あかねちんまわれるの ほぉ


え こちも土休ダイヤやたんかぃ


みんなが休むときに働くサービス業のみなさんがんばていきましょーい


めんくせチック養生モード

だいじょーぶきっとだいじょーぶ



ではなくまさかの腹痛で病院  大事はなくビオフェルミンと微熱には冷やシート

いやー痛いし




 
てめえが養生とか

昔はお家に常備してたなぁオウレン おーれんや思てた(◎o◎)



いていてて


今夜の晩メシは梅干し茶漬

明日は昼おうどんにしよかな 温ぶっかけ的な



お茶漬けで満腹になれといはれても



ぷー



メールはまだこなぁぃ(Yeah がらぱごすだーかーらーー





なぜかここで今年の頂いたケーキ


No.■23

和歌山とかもはやなつかすぃス