おはよっすぃ〜だいじょーぶ
 

なにやらまた原作あり    つーこた記録なし    なので西あり
 
 
まさかあれだけのものが後で全く見られないとは思てなかたにしてもあの苦渋の選択がないのはありがたく。
 
あ    こちでなんちゃらガールの見れんの(*´∇`*)

きょおもぷるーちゃんがミエル

あらミエナイくなたの


みんなお疲れのでませんよーに



んー 夜は風ないとえぇの


モノホンのお嬢ちゃんにお嬢ちゃんと呼ばれハイと返事してやきとり受け取るばばあの辛さ

さ あとは納豆(とよまさり大粒


たしかにボールとれてる


時間使え


ミスじゃないだろ


負けてない!!


アンラッキーは仕方がない


総合力で勝つ


あれをミスと言われちゃうのかぁ きびしいなスポーツ