おはよっすぃ〜だいじょーぶ

ひなまちゅりチロル箱どやてラッピングすかな


朝の視力検査は→か←かもわからない

あたし発音はイイと小学生の頃言われてちょーしこいてるけどなに言われてるかわからないから発揮しよがナイトふぃーば

それでもお買い物すると機会があるよね


値段は確認するんだよー ある飲食店で頼んだもんと同じ食材の値段高いの出されたから


観光客にはよくあるらすぃのねー



これからもいろんなところ行けたらイイと


あたしどこ行きたいかなぁ





時空間はやめとこう


UFO    麺ではなくぅ

おかえりんご


表紙にお名前があるきー


やと左開き

これチョイサーだぁれ


安心してください、イケてますだー( ̄∀ ̄)


ダイバーシティておダイバーなん