yoshichabin2012-11-15

ネタラシヌゾ〜〜〜〜
 
5:33東が赤く夜が明けてきったー。
 
 
6:00    ら〜〜〜〜〜〜〜〜\(^ー^)/
 
 
 
え    もっきじゃねの(◎o◎)
 
 
さぁび〜〜〜〜〜〜(∋_∈)
 
06:30バスしゅっぱーつ
 
 
( ̄(I) ̄)まぶしい
 
バスはぬくぬくだぜぇ〜
 
 
 
 
バンカー手前から寄せて4番ナイスカップイン
 
 
6番下傾斜をランニングでナイスリカバリ
 
8番ティー右目から2打も吉(⌒〜⌒)でナイスオン
 
 
10:12ハーフあがり    15分休憩

10番グリーン側ナイス寄せ

11番ナイスショット

12番ナイス寄せえーんどおーっしぃボイスの後カップにキラワレた

バンカーだし馬い

15番ホールインワン言うものの狙っているわけではなさ気


16番ティーナイスグリーン寄せ天ぷら気味


17番ティー安定ヘボからのグリーン外からおっしい側寄せ


18番ティー2打共にナイスショット34残念5番じゃデカイとこからピン奥ナイスオン!ツーパットでイン\(^ー^)/


ホタテうめ〜〜ヽ(´ー`)ノ


 
yossyアマやべイイわ〜〜〜ヽ(⌒(I)⌒)ノ
 
黒白チェックのパンツに上が赤でベストがまた黒白でステキ
 

 
終始たのひぃそーでね
 
の近くでねそれも吉(⌒〜⌒)

 
風ビュー心配しとたけど穏やかな秋晴れでよかたね

 
明日お仕事やから長居デキナイからモ〜蛙
 
 
ら〜〜〜〜海岸線〜〜\(^ー^)/

INスタートやらOUTスタートやら教えてくれたじぇっとすきーにミレタ\(^ー^)/のちほ報告しよぉ(お仕事ちぅ。




バスからこんな坂道を

入場受付して

 
右も左もわからナイトでキョロキョロしつつ人の行く方へ(はは
 
そしたら練習グリーンがあたけどしてる人いぱーいで
 
なんとなくミテタけど居なさそで
 
かといてどこ行ていかもワカンネかたからとりあえず居たらふと目につく‥‥ん?あの黒白チェック‥なんかぽいな‥‥
 
 
よっすぃ〜。イターーーーー(◎o◎)
 
カップインしたボールをかっちょよくスッと取ってた(^ー^)
 
 
まるでプロ
 
 
これは全く関係ない後で違う人らの風景やけどハートの辺りだた気がスね
 
 


7時入場開始やたからそれからしばらくして7:30アウトスタートの1番ホールまでカートに乗りに行てるのをミテタ

他のカートと同じよに練習グリーンからちと離れたとこを通てくのか思たらなんかすぐを周てきて‥あで‥‥なんかこちくりゅ〜〜〜(◎o◎)で曲がたけど(^O^)


あの紹介されてのスタートはちとキンチョじゃね(^O^)





こいうのもイミフ(はは



じぇっとすきーの言た通りに早いスタートに備えて水戸からきましたでミレテよかたぁ(^ー^)

思わず土産に納豆とか(^w^)

そこから一緒にラウンドしたみてくずーっとミレタし\(^ー^)/


このエリエールの使い心地吉杉ヤバいな

やとメシ食えた(ほ    福カツ丼    お肉しかり
 
 
ラムネでしのぐとか
 


きのおから何時間でんちゃ乗てんやろか( ̄(I) ̄) 04:30沖とかみらこー


それよりガチスケタイトなお仕事の谷間でほんまらき(⌒(I)⌒)