yoshichabin2012-11-16

 
よしざわアマから打ったボールもらえるもミレナカタ
 
それイイよね〜〜(⌒(I)⌒)
 
 
写すのもサインもお断りでωでもとても丁重に断てた
 
マジック3本も持ててたけど(へへ
 
 
朝の本読んでる人てどうしてこうも無神経なんやろ    邪魔でもなんでもお構い無しね
 
 
それにしてもすげー大会よね    ヒグチヒサコにこばやしひろみにクオッキまでまわたんでしょ(◎o◎)
 
一切お見かけしてないけど(^O^)
 
 

選手専用乗て上がてく吉ミエタ(^O^) 李プロが押してとめてた


ヲタには上りトレω

馬し( ̄ー ̄)

前菜系がメニューのお写真ちと誇大ねー



へぇ〜〜ピンやのぉてティーていうんや(◎o◎) 玉と一緒に飛ぶのか

玉にもエリエールて書いてあんのかな


 
ミートゥ