yoshichabin2012-11-17

 
間に合た〜〜ヽ(´ー`)ノ
 

そんなひどくない
 
うぉ事故で後のでんちゃ遅れてる〜〜(◎o◎)    他社線で振替輸送助かたぁ

ら〜〜〜〜〜〜〜〜\(^ー^)/

そいやカバーがタコさんやたけ(^O^)



海峡大橋キタ(◎o◎) 近いやん今度見にこよ(^O^)



やと少し明るくなてきたな



蛙りはまもと珈琲でこーしーえーんどくろっくむっしゅ〆(⌒(I)⌒*)



と200g×3


さび〜〜〜〜

乗り継ぎしぱーい    ロスタイム44m

一度退場ロッテリアちぅ。


 
お〜〜〜〜いーずんしーらーぶり〜〜    ぽい(^O^)


やぱそだ〜〜ヽ(´ー`)ノ




朝からジャズィー吉(⌒〜⌒)(⌒〜⌒)


 
すてんばーいみぃ

マツキヨはアユえーんどヒッキー
 
( ̄(I) ̄)<おとなさまでつが
 
 
ひめしんじゃねの(◎o◎)

あ〜〜揖保の糸か(◎o◎)


素麺スキ


近くのSL公園緑と紅葉やべ〜〜


後ろやけどまだあた〜〜ヽ(´ー`)ノ





今は関係者た〜いむ(^O^)



名刺入れゲト(^O^)

蛙りにトマトとあとキャベツの苗(へへ



赤ジャンかっけ


ざーさんキタらすぃよ

教えて‥けこやてもらてたのすぃ〜〜ヽ(´ー`)ノ


おかん巳さん喜んでくれるかな(^-^)



最初の編みだしがムズくてやてもらわんとムリやたけどだいぶがんばたぜ( ̄(I) ̄)



あ〜〜ざーさんに巳あか〜〜ん



モ〜おでんナイス
 
 
あのリュックほすぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 
よりきょおのCOOLよっすぃ〜

アーティストだもん

 
そんなあたしのお待ちかねは長い髪を靡かせて颯爽と登場でね
 
 
石田さんの自分のトークしながらも気遣いつーかフォローもされてて年相応と言ったら失礼かしら
 
昔の 石田さんにかかったら女性はみんな‥なイメージはよっすぃ〜触るネタだけ(^O^)で壮大な人類の皮革文化までを語られ
 
そんな中我らがよっすぃ〜はおでんネタぶっこんでウケとたけどたしかにファッションショー終了後  おでん食べたかったのに〜という声をきいた
 
そんなよっすぃ〜イイね