yoshichabin2012-11-18

きのおは気合いの4:50沖で
 
高速鉄道をJRと思たのはネムケ脳みちょ停止のせいでは中田(◎o◎)
 
 
たつのキタKの生徒さん達同じこと何人もにやろにダルい感なくとてもやさしく丁寧に教えてくれてね
 
難しめの巳さんもやけど象さんもすげー本格的でさぁo(^-^)o
 
タダ留めて曲げてその形にしてくだけやのぉて実物感まででるように
 
首の曲げ方は一度うしろにペタンと全部折ってから戻してくるとか首の後ろの背中をギュ〜〜ッとつまんでて言われてしたらちゃーんと背骨ができた
 
後ろのほの背中も下にぎゅー押したらなんつーか後ろ足の踏ん張り感つか重量感もデテすげー(⌒(I)⌒)
 
途中で交代しちゃたりしたから最後のコにしか言えなかたけどほんま体験させてもらえてありがとうです
 



スゲーなちゃんとチケ




おかん‥

のセンスはさておき(はは
 
 
ホール入口でもらたファッションショーのアンケートをトークのや思て書きかけた(゜∀゜;ノ)ノ
 
近くの持ってなかったオバサンに何故私はアンケート持ってるのかキカレただ渡されたつたらあなた若いからだわて言われる
 
 
 
 
ナンデヤネン!
 
 

 
よっすぃ〜はプレゼントされるなら財布とか小物とかつとたな    使う用なら実用的でそじゃないのは高価じゃないとねー
 
 
( ̄(I) ̄)<そこノゾマレテモ
 
(0^〜^)<ない
 
 

 
ガッテンガッテン
 
おかんに今年はKitamuraのやたな    前のめっちゃ長いこと使こてたからやぱ丈夫そなん(^O^)
 
 
きのおの名刺入れは柿渋さと色とデザインでチョイス    一点もんか聞いたら東急ハンズに数点あんだて(^O^)
 
 

そのファッションショーやけどタダ順番に出てきて歩くだけなんか思てたら構成がちゃんとあて

最初はバッグでツカマれ(はは

服のはそれぞれのコンセプトをだらだら見せずに

特にスカートはツマミ方と組み合わせでほんとイロンナのできんだねよっすぃ〜もミタのとか

障害をお持ちの方々や小学生のコ達とのコラボは見てて楽しく

赤の大きな靴をスイッチに始まるドレスもこれまた圧巻で

合間に制作過程のVTRなどもあり

それぞれがコンパクトにしてあるからよくわからない人でも最後までたのしくミレタよ


スキなんだけどね(へへ



 
スイッチonか
 
 
みんなよっすぃ〜にろっくonやね
 
 


きのおの会場で買た葉牡丹とキャベツ


トマト馬かた( ̄ー ̄)

沖田らでけてた(^w^)


おえおえ この経済危機に安全第一か ダレの金で相撲とる気じゃ



今さらナニヲ


ほんまナニかやってから言えよ知らん顔したくせに



やりますじゃなくやりましたやろ 機会はありましたよね震災直後に


あなたがたにはonではなくno


とBIGまうすたたいてる場合でもナイト


理屈だけじゃないもの



きのおはやたらファミマのつゆだくおでんののぼりが目についた


はははくろひょさんに言うたとおりや



ちと酷いな



おつーかれいな



氷河スキ ( ̄(I) ̄)だけに


それしかないもん



あちがうの


キャベツ(一番重いの 人参 水菜 大葉 サンチュは古くてやめた 磯辺揚げ(冷凍 エビシュウマイ(冷凍 サツマイモの天ぷら2 紅しょうがの天ぷら コロッケ3 ツバスのお刺身(京都 天然



ヒエテきたな



あした注射や(⌒〜⌒)


比べてみるよ キライだけどさ


off


象てパン食うの(゜∀゜;ノ)ノ


でーーーーーーーーっかいお世話


さて ナニヲせねばならんのかいなぁ



まさかのことを忘れていたしな


台無しにならずにすんでよかたわ



源氏イケ面

両陛下もおつかれいな イスに座って放流してボート漕ぎに拍手送て(たしかにすげかたけども

放流する稚魚渡したコらにお声もかけて


式典て肩凝りそやしなぁ



フツーに心配するよ


きと違う世界だろうけれど


次のイイナリくんは何号