yoshichabin2013-07-07

どないなとんねん

どぅしても髪いくきーならんの

こんなときもあるさ

℃が浴衣とな (やるのー

ひとつおもうことがある

どぅしてコドモっちだけキャラクターの入った紙にしてくれたりすんの




( ̄(p) ̄)<あー まいくてすと

だからいつのやねん…


1hもありゃイクタも飛び込んでりゃよかたのに〜

あれだたら海鼠ちゃんだいじょぶだたかな


そんな持てる大後輩イクタのハピバですが

そーだなあ 下から視線でお会いすることもある鴨ネー


大先輩は相変わらずの安定性♬ぶらぼぶらぼー(yeah〜

よくわかりましたd( ̄  ̄)


先におぼえてなきゃなのは
0126
0305
0724
0816
1017

0713
1030
0707
0528
0805
1107
0107
0507
1027
0312


あたしのキャパはどこだろー(はは

寝言でも答えられる日はノゾク(ンフ

きょおは食うまいと思ひつつ切り干し大根の炊いたんおかわりし、糖質が気になる人のアイスを食うとか…


お前なめとるやろd( ̄  ̄)b

切り干し大根の炊いたん、洗いもずく、もやしたっぷり味噌汁、固固目玉焼き付ハンバーグ、ニッポンハムのカレーライス中辛


ええな〜会長は

重ふふふは

ナルホド

おそれいりました


確認シテモタヤナイカ〜イ

メシクボさんも若いのだから自分の夢願いなヨd( ̄  ̄)

あたしのは某会社しかわからない(THE個人情報d( ̄  ̄)

短冊に書いたのは叶ってるから吉


あたしの叶うんだよね(自慢

夢と願と欲と望はきとそれぞーれ

今このときもどこかできっと☆〜☆


マダかよ

まいけどよ



そろそーろ出番かなぁー

お部屋のカレンダーがAprilΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

昨日のお家の卓上は年中August(りゅーまさき