yoshichabin2013-04-24

慣れるまでがんばりまうす



はなぢにはにんしん



重ヨカタの


いろんな娘。がいての


朝メシ

昼メシ


にんぷにうつしたくナイシ

ヒトリデ

だねぇ


なんかぼーーとしとるからか時間経つのハヤシ


飯予告Gj


最小限でよくできましたhoney



あ おくすりまだだた

せかくのびたみんすぃ〜もぶっこわす



おかわり( ̄(I) ̄)

待受ほぼ1択 変えるか変えないかカィ(^O^)


あ モ〜いっこあるか サンタクではなくニタク

ゆーーーくりかんがえまうす


へ〜〜〜〜海ぶどうて馬いのか



今度黒ひょさんとお約束



うわぁきるふぇぼんスゲー


無印もあるぜぇ〜







飲食店がやたら解放杉えーんどうるへーくてオチツカネーヨ


あんな人がひきりなしにウロウロしてるとこでよぉメシ食うよな


あとゴミ箱は何処


ぱっくんちょでクリアファイルの誘惑が



え〜〜〜〜そんな話なてんか


て日本語やからわかた(へへ


さぱりぷー


 
高い〜〜〜〜


どないやて取ってん(◎o◎) はさておき

びーおらいびーおらい! 11water(^O^)


 
あいむ  のっと  ひありんぐ〜〜〜



あいむ しーーーん



アルパカとランドセルっすぃオモイダス



やべマジさぱりぷー



すぃーゆー


コボレテユク



だてちがうやん


 
なにが


さぁ




さぱりぷーにも程がある


入学して数日でらべるのチガイ思い知らされた時に似たかんずぃー



強気の要素0


そして同じらべるの人が誰も居なかた



似ているなぁ


おぱんつの替えをわすれやした