yoshichabin2013-06-01

yesterday show time







Wみっきー

今朝もメシ早。


(⌒(I)⌒)<おはよ〜☆どんないちにちがはじまるかな たのしみだね じゃあねーーっ


(0^〜^)<にてね



こんなん優先じゃねぇ〜〜〜〜


まさかの飼い犬いない展開〜〜〜〜〜〜〜〜


朝いっぱつめ

本日にはつめ

イースターいんニューヨークまちちぅ。


腹も脚もつっかえる

痩せまうす

ぷるーちゃんキターーーー

やぱこれしょ(へへ

これ馬し〜〜    すとろべりー、ちょこ、かすたーど

ひんやりだたぜぇ


今回はメシつたらブッフェかコースか的なでフトコロもカラダもヤバいヤバい
 
やれスプーン付とかまたバルコニーでショー見れるとか(はは
 
なので自分のモノ購入は厳選    保留がどんどん
 
 

ひやけどめ わすれたくびした まっかっかω


たいしつだもの


ヨワネはいてらんないかんずぃ


ほんまその立場になてみたらワカルの


ンーー