yoshichabin2011-11-14

おはよし
 
後輩のヤなぷれしゃーにも負けないよーにか(へへ    いろいろがんばらなあきまへんにゃわ(^O^)
 
せかくんな中休ませてもらうんやからムダにしナイトなよにやな
 
がんばりまっそぉ(ムキッ
 
 
うぇまさかの進行方向逆〜〜〜〜(o_ _)o
 
 
こんくらいま  いか
 
そいや夜中にすんげ人の近づく気配した思たら首の右側のあたりをぐーーて押してこられた
 
もち払いのけたけどなかなかりありゅやたヨッ
 
ロンドン以来かなぁ  ちかれてるよね〜〜(はは
 
元気かなぁ○ーちゃん
 
( ̄(I) ̄)<ちゃんと見てられるよゆーぱわーだけくらさい
 
きのおの夜公演前に吸た会場前のヒンヤリした木々の空気吸えて助かた    夜の空調も( ̄人 ̄)
 
 
そしてできるだけにもだぜ
 

元気そでよかたス

そしてドリムス。メンバーの努力とぱわーででっけー会場の武道館でというまた新たな歴史のチャンスを掴んでおめでとう
 

あ〜♪ロクオクロクオク

( ̄(I) ̄)<隊長好みのゆで卵たいまーくらさい


( ̄(I) ̄)<練習用の卵も


ぷらっとさようなら(⌒〜⌒)/ちぅ。
 
 
半かきフリャーの試食でてお高いかき三昧(^w^)
 
の前にはやぱこれしょ
 
 
わさびと(°□°;)    気をつけナイトo(- -)o
 


やぁべ馬〜〜〜〜( ̄∀ ̄)
 
かきの味を引き立てて邪魔しナイトつーメシもぢみにちゃんと馬いぜ
 
 
パセリも馬いとか秀逸

デザートは3時頃が太らない〆(^w^ )
 
好きなもんな好っきゃ
 

行てるのにれぽ頼みとか(はは
 
お仕事でもあるまいしスキで来といてとかあほやな

好みなかんずぃ
 
まさかの箸ぷりんヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ

( ̄(I) ̄)<隊長〜〜



そいや同じよな人が近くにいるやうな


しょーゆことか


( ̄(I) ̄)<かなでぃあ〜ん

勇気をだして体重計に乗てみた

ださないでイイ勇気もあるω


イヤていうほど自覚してるやナイトか