yoshichabin2011-11-15

おはよし
 
きょおは3度寝の
 
 
サブテーブルにお土産の袋ドーンと置いたまま出ようとしておかんちぇっくはいりました〜(へへ
 
 
夢をみた    か(漫画?)座て読んでたらでんちゃ乗り過ごして浜寺て駅で気づいた
 
モ〜かいちゃの時間杉てた(-.-;)    とりあえず折り返したら前に森三中の大島さんが立てた
 
 
ロクオク当たらないかなぁ‥先立つもんがナイト(^w^)
 
吉ちゃびんはきょおもたのひぃ一日中を

今朝はさむいヨッ


この冬は長いのかなぁ

この待受さぶぃな(゜∀゜;ノ)ノ    気合入ててイイか(^O^)
 
ナビかわいいの多いみたいやけど生ではムリだからなぁー(はは    特にあのメンツじゃ
 

愛ちゃんのあー写変わるね〜


間食は3時o(- -)o

まず2きろほど落とさねば




あ〜〜休みの日予定合わせらんナイト(へへ 昼メシ組忘年会やら同僚の赤ちゃんに会いにいくやら


ふははヽ(´ー`)ノ