yoshichabin2011-11-13

おはyossy
 
SO発射→1m前(^w^)
 
 
きょおもおかんのお弁当いただきまうす(⌒人⌒)
 
きょおも元気でたのひぃモ〜ぜ

西湖がんばれ

( ̄(I) ̄)ゝ<乗り換えみっしょん完了。


日光線てなんかスゲー(◎o◎) 6hの旅あとひとちゅP(^-^)


へ?降りんのも手で開けんの(゜∀゜;ノ)ノ


ついったーど〜〜\(^ー^)/
 
 
1.3km…前の人が行き方聴いてたから思わず    同じ説明お願いします言うちた(^w^)
 
斜めの道行たら上からくる道にぶつかる3つ目の信号を右    駅員さんありがとう(⌒人⌒)
 
 
着いててるけどヨッ(^w^)



うひ(`▽´)

やぁべちょーきれーら〜〜( ̄ー ̄)

よしじゃー見本( ̄ー ̄) がなんでかFC入会受付横に(^w^)


バスの料金後払いか大阪とおんなじ〜(⌒〜⌒)
 
 
ちゃんと息をしてアタマ冷やして
 
見えないさみしいかたの消して
 
油断しないで
 
負けないぱわー溜めて

( ̄(I) ̄)<ぱわーをためてきます


たのひぃそだたなぁ



あ〜〜名古屋節約してバスにすんや中田〜〜〜〜(o_ _)o

どーしたら回復すんだろ


メシ 命の水で


疲労回復らすぃどんこ椎茸
 
 
あとは

誰かのためにすることもある


あるハズのところに付いてナイト(」゜□゜)」でて涙目で探したらかばんの中に
 
 
よかた〜〜〜〜〜〜