おはよっちー(o^o^o)
 
 
をみた    3度寝んとき吉ちゃびんご出演キターーー(≧∇≦)
 
ホテル    の宴会場(へへ みてぇなとこでイベ?おわてあと握手?して蛙前みたいなとこからで吉ちゃびんは外してて稲くて
 
いつもの連れんとこ行て喋てて連れは泊まりつてたけどオレ様は蛙らなきゃでちと急ぎ気味なかんずぃで待てた
 
ハズやのにオレ様いきなし別室?に居て握手?おわた人らが入口から入てきた(゜∀゜;ノ)ノ
 
やべ〜〜〜〜思て慌てて戻たらまだやてて    次の瞬間目の前に吉ちゃびんキターーーー(ど悦
 
光沢のちとあるまっちろな輪っかのおドレで髪がなんつーか程よいイエローのドレッド(ての? みたくじゃらじゃら編んである
 
 
写真撮ろう    て吉ちゃびんが亀ら持てて(へ?吉ちゃびんが…撮るの?あれ??
 
次の瞬間に吉ちゃびん真隣に居て右にちとずつずれていててんけど離れずに居てくれて(エへ
 
 
目が覚めた(ぁ〜〜んもぉちょっとぉ〜〜ん
あんこーるも中田ω
 
 
えぇやたなぁ〜ん( ̄ー ̄)
 
やナイトやたらそらなおよろしけどヨッ(^w^)
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気で安全でみんなとたのひぃな一日中を
 
お仕事がんばて(・o・)ノ